カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

当サイトは、完全会員制のドクターズサプリメント販売サイトです。
当サイトで取り扱っているドクターズサプリメントをご覧いただくには、会員登録が必要です。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 検査がうまくできなかったのですが、検査キットをもう一度送っていただけますか?
検査が上手くいかなかった場合、検査キットをお送りさせていただきます。
06-6147-3385までご連絡ください。
Q2. 商品をキャンセルしたいのですが…
検査キット送付後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
Q3. 検査結果について説明してくれるのでしょうか?
検査結果と同時に「検査結果についての説明書」を同梱いたします。
個別の検査結果説明は行っておりませんが、検査結果についての個別アドバイスをご希望の場合はご相談ください。
Q4. 検査を受けたければどのサプリを飲んだらいいのか教えてもらえますか?
検査結果と同時にサプリメントについて何から始めれば良いのかについてのご案内をいたします。まずはそれから初めて見てください。個別の相談については別途アドバイス料が必要です。
Q5. 飲み方に、「空腹時(食事の30分以上前か、食後2〜3時間後)」とありますが、食後に飲むと意味がないのでしょうか?
空腹時というのは、サプリメントの吸収を高めるという意味で書いています。食後に飲んだから意味がないわけではありません。飲み忘れた場合は、いつ飲んでいただいても結構です。また、空腹時に飲むと気持ちが悪くなる場合は食後にお召し上がりください。
Q6. どうしても水では飲みにくいのですが。。。
水で飲みにくい場合は、飲みやすいように自分で工夫してください。ヨーグルトやジュースに混ぜて飲んでも大丈夫です。直接熱をかけることだけは避けてください。
Q7. 他のサプリメントと混ぜても構いませんか?
一緒に混ぜて摂取していただいても構いませんが、 当社以外のサプリメントを摂取されている場合は、それぞれのサプリメントの摂取方法を守ってください。
Q8. サプリメントを飲んで、気分が悪くなったらどうしたらいいですか?
サプリメントを飲んで気分が悪くなった場合、飲む量を減らして再開し、体調を見ながらゆっくりと増やしていって下さい。通常はそれで問題なく飲めるようになります。